ルノー F1 2016 ロシアGP 結果
ルノーは、F1ロシアGPの決勝レースで、ケビン・マグヌッセンが7位、ジョリオン・パーマーが13位だった。

ケビン・マグヌッセン (7位)
「チームにポイントをもたらすことができてとても嬉しい。今シーズンみんながどれだけ一生懸命に仕事をしてきたか知っているからね。スタートは素晴らしかったけど、目の前でスピンが起きていたので、1コーナーでいくつかポジションを落としてしまった」

「その後はレース全体を通してハードにプッシュした。何度かいいオーバーテイクもできたし、クルーのピットストップも最高だった。今までの僕たちはアンラッキーだったけど、今日は少しラッキーだったので、もちろん不満はないよ!」

ジョリオン・パーマー (13位)
「チームが今季初ポイントを獲得できて良かった。それにクルマが真の前進を遂げていることが嬉しい。ケビンが今日は何ができるかを見せてくれたし、次のレースでの良い目標になる。全体的に僕たちには今週末に前向きなことをたくさん学んだので、これからのレースではもっと多くのことを築いていけると感じている」

関連:F1ロシアGP 結果:ニコ・ロズベルグが開幕4連勝!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / F1ロシアGP