ロータス・ルノーGP R31
ロータス・ルノーGPの2011年F1マシン「R31」のバレンシア・サーキットでの画像を F1Today.nl がスパイショットとして公開した。

ロータス・ルノーGPは、1月31日にバレンシア・サーキットでR31の発表会を開催する。

同サイトに掲載された画像には、2011年使用のブラック&ゴールドのスーツに身を包んだクルーがR31とされるマシンを整備している様子が収められている。

ロータス・ルノーGP R31のカラーリングは、1月のオートスポーツ・インターナショナルショーですでに公開されているが、今回掲載された画像ではサイドポッドにチームの共同オーナーであるジェニー・キャピタルのロゴが大きく掲載され、また太陽光発電会社「SunCore」とロシアの石油化学会社「Sibur」のロゴが追加されているのが確認できる。

発表前の新車を無防備に公開することはあまり考えられないが、ルノーは昨年のR30の発表会で前年マシンの発表会を装着したマシンを公開し、テスト初日から2010年版の新しいパッケージを装着するということをしており、今回もシャシー自体はR31であると思われる。

ルノー R31

関連:
ロータス・ルノーGP R31 (主要諸元)
ロータス・ルノーGP、R31のカラーリングを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム