カシオ レッドブル・レーシング・エディフィス
カシオは、レッドブル・レーシング・エディフィスの新製品を発表した。

満席の記者会見会場(雨のせいか、無料で配られる時計のせいか、メディアが関心を持ったのか、理由は不明)に登場したデイビッド・クルサードと英TV司会者のエディー・ジョーダンが、集まった200名ほどのメディアやジャーナリストたちの前で、この新製品を紹介した。

デビッド・クルサードとエディー・ジョーダンの他にも、マーク・ウェバーとクリスチャン・ホーナーがこの記者会見に出席し、カシオの田中秀和氏とヘラルド・シュローダー氏から時計を贈られた。

あるジャーナリストがチーム代表に、マーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルのどちらに新しい時計を最初に渡したのかと訊ねると、ホーマーは笑ってこう答えた。

「ふたりには同時に時計を渡した。スペアもたくさんあるので、今週末のドイツGPは時計に関しては苦労しないと思う・・・」

新製品は、EFE-504RBSP、 EF–550RBSP、 EFA-131RBSP の3種類で、針とディスク表示を用いたストップウォッチ機能を備え、RB6に使われているのと同じカーボン素材のパネルには‘Casio is a Team Partner of Red Bull Racing’と刻印されている。

CASIO Red Bull Racing EDIFICE 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング