レッドブル
レッドブルは、木曜日にファクトリーでミーティングを行い、トルコGPでのセバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーとのクラッシュ問題にkejime
をつけた。

マーク・ウェバーとセバスチャン・ベッテルは、ミルトンキーンズのファクトリーで、チーム代表のクリスチャン・ホーナー、テクニカルチーフのエイドリアン・ニューウェイ、コンサルタントのヘルムート・マルコと面談を行った。

「トルコGPの40周目の出来事に区切りを付けることができた良いミーティングだった。チームは来週のカナダGPに気持を切り替えている」とレッドブルは声明を発表。

「チームは僕たちを最高のポジションまで押し上げてくれた。トルコでの出来事はチームにとっては良いことではなかったので、レースのリードを失ったことについて申し訳ないと思っている」とセバスチャン・ベッテルはコメント。

「マークと僕はレーサーであり、僕たちはレースをしていただけだ。僕たちはプロなので、今後の仕事にも影響はない。チームスピリットに溢れた最高のチームだ。カナダを楽しみにしている」」

マーク・ウェバーは次のように付け加えた。

「レース優勝のチャンスを失ってしまったことは、チームにとって残念だった。こういう事が起きてもおかしくないスポーツではあるが、起きるべきことではなかった」

「ファクトリーのメンバーやレッドブルの関係者全員に対して申し訳なく思っている。セブも僕も、同じことを繰り返さないように注意し、今後もオープンに仕事をしていくつもりだ。問題はない。この件については十分に話し合った。終わったことなので、僕たちは前向きに考えている。今は来週のカナダのレースのことだけに集中している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / マーク・ウェバー / セバスチャン・ベッテル