レッドブル F1マレーシアGP 予選
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、週末序盤にはフェラーリの方が一発の競争力がありそうだったので、F1マレーシアGPでレッドブルがフェラーリよりも上位グリッドを獲得したことに驚いたと認める。

F1マレーシアGPの予選では、マックス・フェルスタッペンが3番グリッド、ダニエル・リカルドが4番グリッドを獲得。クリスチャン・ホーナーは、レースでメルセデスと戦えると楽観的に捉えている。

「期待以上だった。特に昨日はフェラーリがショートランで非常に強そうだったからね」とクリスチャン・ホーナーはコメント。

「両方のドライバーは非常に力強いラップを決めてくれた。メルセデスは手の届かないところにいたが、それでも2列目を独占できたのは素晴らしいパフォーマンスだ」

「今回はフェラーリが強いレースのひとつだと予想していた。彼らは昨年ここのグランプリで優勝している。なので、予想以上だった。明日も力強いレースをできることを期待している」

関連:F1マレーシアGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1マレーシアGP