レッドブル
レッドブルは、F1ハンガリーGP 初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが2番手タイム、ダニエル・リカルドが3番手タイムだった。

ダニール・クビアト (2番手)
「今日は僕たちにとって良い一日だった。クルマはうまく機能している。でも、まだ金曜日だし、明日の予選でそれを良い結果に結びつけられるようにプッシュし続けなければならない」

「2台とも競争力がありそうだし、ここは直線スピードはそれほど重要ではないので僕たちに合っている。ドライバー全員にとって厳しい週末だ。ジュールは僕たち全員の心のなかにいるし、僕たち全員が影響を受けている」

ダニエル・リカルド (3番手)
「今日のクルマの感触は良かった。バランスも良かったし、クルマは最近のレースよりも運転しやすかった。大きな変更は施していないし、いくつかの小さなものだけだけど、それがうまく機能しているように思う。このトラックはパワーサーキットではないので僕たちに合っている。かなりバンピーなトラックだけど、僕たちは問題なく走れていると思う。僕たちはフル位エンジンを使っていたので、それによるペナルティはない。僕たちドライバー全員にとってエモーショナルな週末だ。今週末はジュールのために良いレースをすることが重要だ」

関連:
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1ハンガリーGP