レッドブル F1イギリスGP 結果
レッドブルは、F1イギリスGPの決勝レースで、ダニーエ・クビアトが6位、ダニエル・リカルドがリタイアだった。

ダニーエ・クビアト (6位)
「今日の僕たちは本当にコンペティティブだった。レースは本当に楽しかった。雨によってちょっとクレイジーだったし、楽しむことができた。チームは素晴らしい仕事をしているし、クルマのハンドリングも本当に良かった。僕たちは改善して、今後のレースで前進するためにプッシュし続けていく」

ダニエル・リカルド (リタイア)
「今週末にむけて本当に達観的だったし、興奮していたけど、僕たちにとってうまくいかない一日だった。電気系のトラブルに見舞われていたし、リタイアせざるを得なかった。ターン7の進入でパワーが失われた感じた。それを修復するために数周走ってみた。ピットでエンジンの再起動も試したけど、残念ながら、うまくいかなかった。ここ数戦は僕たちにとって厳しかったけど、それがレースだ。ちょっと休みがあるので楽しみにしているし、ハンガリーは僕たちにもっと適したトラックなはずなので、もう少し期待を持てに挑むつもりだ」

関連:F1イギリスGP 結果:ルイス・ハミルトンが母国グランプリで優勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1イギリスGP