レッドブル F1中国GP
レッドブルは、F1中国GPの決勝レースで、ダニエル・リカルドが9位、ダニール・クビアトはリタイアだった。

ダニエル・リカルド (9位)
「スタートでアンチストールが入ってしまった。以前に起こったことはないことだ。何が起こったのか調べなければならない。フラストレーションを感じた。レースが形作られてしまったし、トラフィックによって切り抜けるのに苦しんだ」

「少なくとも改善が必要ないくつかのエリアを学ぶことができたのはポジティブなことだし、チームの賢いスタッフがソリューションを見つけてくれるだろう。ダニエルと小さなバトルがあった。僕が抜くことに楽観的だったのかどうかはわからないけど、僕たちは異なる戦略だったし、報告会で整理するつもりだ。今日は予想以下の成績だったけど、今後数日で何か見つけて、バーレーンではもっと良い結果を出せることを願っている」

ダニール・クビアト (リタイア)
「今週末はちょっとトリッキーだったし、望んでいたようなハーピーエンドにはならなかった。クルマのリアから多くの煙が出ているのが見えた。何が起こったのかはわからないけど、チームが調査してくれている。簡単な状況ではなかったkど、僕たちは強いままでいなければならない。僕はチームとともにいるし、一緒に取り組んでいく。僕たちはバーレーンに顔を上げてバーレーンに向かう」

関連:F1中国GP 結果:ルイス・ハミルトンが今季2勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1中国GP