レッドブル F1シンガポールGP 予選
レッドブルは、F1シンガポールGPの予選で、ダニエル・リカルドが3番手、セバスチャン・ベッテルが4番手だった。

ダニエル・リカルド (3番手)
「今週末に挑むにあたり、メルセデス勢とコンマ2〜3秒以内のところにいられたら、レースで彼らについていく現実的なチャンスがあると思っていた。実際、予選では自分たちが考えていた以上に彼らに近づけたので、そこは嬉しい」

「スタートが問題なければ、あとはスマートに戦略をうまくやっていくだけだ。近づけたら、攻めていくつもりだ。今年はためらうことなくそれがやれている。でも、ストリートサーキットでは難しい。ここは地元に近いし、観客席の中にいくつかオーストラリアの旗が見えるのは嬉しいことだ。明日は彼らのために表彰台という結果を残せることを願っている」

セバスチャン・ベッテル (4番手)
「最後のラップには満足していない。ちょっとハードにプッシュしすぎたし、すべてをまとめることができなかったので、完全には満足していないけど、それが今の状態だ。ポールにも手が届いたと思う。明日はピットストップと戦略をうまくやって、良いレースができることを願っているし、そこから何ができるか考えていく。速さはあると思うけど、ここではみんなが優れたスピードを持っているように思う。長いレースなので、タイヤがどのように働くか、そして自分たちに何ができるかを見ていくつもりだ」

関連:F1シンガポールGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1シンガポールGP