キミ・ライコネン
キミ・ライコネンが、新恋人ミントゥ・ビルタネンと交際していることが明らかになり、フィンランドの報道によると彼女はすでに妊娠しているとも報じられている。

二人は、昨年9月にデートしていたことが報じられており、それ以降、キミ・ライコネンの取り巻きの一部として認識されてきたが、真剣な交際に発展していたようだ。

キミ・ライコネンは、昨年、8年間連れ添ったジェニー・ダールマンと離婚したことが明らかになっている。

報道によると、スチュワーデスの仕事をしているミントゥ・ビルタネンは、フィンランドのキミ・ライコネンの別荘に引っ越してきているという。

最近、ミントゥ・ビルタネンは、スキー休日にキミ・ライコネンと一緒に写っている画像をInstagramに投稿。フィンランドのメディアは、ヘルシンキの有名クラブで2人が一緒にいる写真を掲載している。

だが、二人は順風満帆ではないとも噂されている。怒りっぽいミントゥ・ビルタネンに対して、キミ・ライコネンはのんびりとした性格で有名。昨年11月のミントゥ・ビルタネンの誕生パーティで二人は口論になり、キミ・ライコネンが店を後にしたとも報じられている。

しかし、ミントゥ・ビルタネンが妊娠されているとも噂されている。キミ・ライコネンは子供好きで知られる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / キミ・ライコネン / スクーデリア・フェラーリ