ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ロータス・ルノーGP)
「今、僕たちはライバルと比較した自分達のポジションをよりわかっているけど、本当の全体像を知るにはもう数レース待つ必要があると思う。レッドブルとマクラーレンが非常に強いこともわかっているけど、僕たちは彼らをハードにプッシュできると期待している」

「大きなクエスチョンはタイヤだ。僕たちは高い気温であまり走らせていないからね。僕たちがセパンのために多くのエアロパーツを持ち込むことはわかっているし、助けになるだろう」

「好きなトラックだけど難しいね。いろんなコーナーがあるし、理想的なセットアップを見つけるのは簡単ではない。どこでもうまく働くマシンが必要だ。高速コーナー、低速コーナー、またブレーキも優れていなければならない。高速と低速の両方のコーナーが組み合わさっているのでより難しいトラックのひとつだと思う。でも、どこでもレースをすることを楽しんでいるし、常に天候に備えていなければならないね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴィタリー・ペトロフ / ルノーF1チーム / F1マレーシアGP