セルジオ・ペレス F1 2016 ハンガリー
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「僕たちは過去数レースで強かったけど、オーストリアやシルバーストンのような非常に速いサーキットの後、僕たちはそれとは正反対のハンガロリンクに向かう。ブタペストの週末はとても楽しい。パドック内の雰囲気は素晴らしいし、みんながこの美しい都市のファンだ」

「残念ながら、今年は夏休み前の最後のレースではない。過去には、僕たちは通常日曜日の夜に大きな祝賀会を開いていた。結果が良くても悪くても、いつも素晴らしいムードだった。それらのパーティには多くの素晴らしい記憶があるよ! レース後に多くの緊張を解き放つには素晴らしい方法なので、今年もまだパーティがあることを願っている」

「ハンガリーは本当に好きだし、文化も面白い。地元住民も本当にF1を愛しているし、グランドスタンドにはいつも多くの観客がいる。オーバーテイクのチャンスはほとんどないトラックなので、予選が重要だ。モナコに次いで、トラックポジションが重要なレースかもしれない。チャレンジングな週末になると思うけど、僕たちは全てのトラックで競争的になれることをわかっている。過去にはあまり運がなかったので、今年はもっと運が向いてくれることを願っている」

関連:2016 F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1ハンガリーGP