セルジオ・ペレス 2016 F1 中国
セルジオ・ペレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「いつも中国に行くのを楽しんでいる。上海は散策するのが面白い都市だし、いつもファンから大きなサポートを受けている。彼らはいつも挨拶したり、特別なプレゼントをくれるために毎日ホテルの外で待っていてくれる」

「上海はトラック設計で素晴らしい仕事をした。コーナーがうまくミックスされている。ターン1はみんなが口にするコーナーだし、僕もラップで気に入っている部分だ。本当に変わったコーナーだし、スピードを完璧に判断しなければならない。十分なアタックができなければ、タイムを大きく失ってしまう。バックストレートではいつも多くのドラッグレースが見られる。誰がヘアピンに最も遅くブレーキをかけるかだ。期待外れな2レースの後、中国で僕のシーズンをきちんとスタートしたい。オーストリアとバーレーンではもっと良い結果を出せたかもしれないけど、とにかく僕にとって状況がうまくいかなかった。それもレースの一部だし、状況はすぐに好転すると思っている。去年のスタートと似たような状況だ。その後、運が変わり始めた。それでもチーム内の雰囲気は楽天的だし、全員がクルマからもっと多くのパフォーマンスを引き出すためにプッシュしている。僕たちはバーレーンでアップグレードによって良いステップを果たしたし、正しい方向に進んでいるのは明らかだ」

関連:2016 F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1中国GP