セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「オースティンは素晴らしいレースだ。メキシコに近いので“ホーム”レースのような感じがする。通常、メキシコのファンがたくさん来てくれる。グランドスタンドが満員で、いつもたくさんのメキシコ国旗があるので多くのサポートを感じる」

「楽しいトラックだ。特にセクター1と上りのターン1はかなり珍しい。このコーナーではブレーキをかなり遅らせることができるし、良いオーバーテイクのチャンスだ。そこから速いコーナーに入る。ターン3、4、5は走っていてとても楽しい。オースティンにはポジティブなフィーリングで到着している。僕は夏休み以降、全てのレースでポイントを獲得している。5戦連続でね。それに僕たちはそれらのレースで最大限を引き出せたと思う。僕たちは懸命にレースをしているし、チャンスを掴んで、戦略面では素晴らしい決定をしていきた。なので、今後のレースでもそれができることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1アメリカGP