セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

モンツァは、ヨーロッパ・シーズンを終えるにはとても楽しく、素晴らしい方法のようでしたが...
モンツァでの結果はチームの全員にとって重要な後押しになった。それは僕たちがシーズンの最後まで全てのポイントのために戦い続けることを示している。ジェンソンとのバトルはとてもクリーンだった。僕たち二人とも諦めたくなかったし、ずっと接戦だったけど、前に留まることが重要なのはわかっていた。

シンガポールでも同じようなレースを期待できますか?
僕たちは速いと思う。低速コーナーがたくさんあるし、通常、それは僕たちのクルマにうまく機能する。楽しいトラックださい、シンガポールでは常にポイントを獲得しているので、記録を続けたい。

夜に照明の下でレースをするのはどれくらい楽しいですか?
ずっとストリート・サーキットが好きだし、お気に入りのサーキットのひとつだ。とても厳しいレースだし、通常、かなり予測不可能だ。縁石を使ってコーナーを攻めなければならないし、それは僕のドライビングスタイルに合っている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1シンガポールGP