セルジオ・ペレスの2017年03月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「ウィリアムズはフォース・インディアのはるか前にいる」

2017年3月31日
F1 フォース・インディア
セルジオ・ペレスは、ウィリアムズがミッドフィールドのバトルにおいてフォース・インディアの“はるか前”にいると考えている。

F1オーストラリアGPではあまりパフォーマンスを発揮できなかったフォース・インディアだが、セルジオ・ペレスが7位、エステバン・オコンが10位とダブル入賞でスタートを切った。

セルジオ・ペレス 「誰もピンクのマシンには抜かれたくないはず!」

2017年3月23日
フォース・インディア F1 ピンク
セルジオ・ペレスは、今年のフォース・インディアのF1マシンのピンクのカラーリングはF1に歴史を残すと考えており、“誰もピンクのマシンには抜かれたくないはず”とジョーク交じりに語った。

フォース・インディアは、今月オーストリアの水関連企業BWTとスポンサー契約を締結。新シーズンにむけて斬新のピンクのカラーリングを発表した。

セルジオ・ペレス:2017 F1オーストラリアGP プレビュー

2017年3月20日
セルジオ・ペレス F1 オーストラリアGP
セルジオ・ペレスが、F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「シーズンの開幕戦はいつもとても楽しい。バッテリーを充電するために長い冬を過ごしてきたし、今はとにかくまたレースがしたい。オーストラリアはシーズンをスタートするには最適な場所だ。素晴らしい国だし、あの場所に行くのは本当に楽しい。他のレースよりも忙しいけど、メルボルンにはたくさんやれることがあるし、楽しい週末だ」

セルジオ・ペレス 「メルボルンにむけていい準備ができた」

2017年3月11日
F1 バルセロナテスト セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1バルセロナテスト最終日にフォース・インディア VJM10で128周を走行し、7番手タイムとなる1分20秒116を記録した。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「メルボルンにむけていい準備ができたと思う。今週は信頼性があり、多くのエリアで目標を達成できた。クルマのマイレージを稼ぐという点では特にね。僕たちは膨大な量を学んだし、改善できるエリアを理解することができた」

セルジオ・ペレス 「残りのテスト日を最大限に生かす必要がある」

2017年3月9日
セルジオ・ペレス 「残りのテスト日を最大限に生かす必要がある」
セルジオ・ペレスは、F1バルセロナテスト2日目にフォース・インディア VJM10で100周を走行し、8番手タイムとなる1分21秒297を記録した。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「100周に到達して、クルマについて多くのことを学べたのは良いことだけど、赤旗によってかなり中断させられた一日だったし、そのせいでプログラムをフルに完了させることができなかった。午後はロングランとタイヤのパフォーマンスの感触を掴むことが重要だった」

セルジオ・ペレス 「すでにメルボルンにむけて楽観的」

2017年3月3日
セルジオ・ペレス F1
セルジオ・ペレスは、F1バルセロナテスト最終日にフォース・インディア VJM10で82周を走行して、6番手タイムとなる1分22秒534を記録した。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「ポジティブな週だったし、VJM10の理解とタイヤの限界を見つけるという点で良い前進を果たしたと思う。クルマをより快適に感じている。膨大な量を学んだし、僕の準備は予定通りに進んでいると思う」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム