セルジオ・ペレスのFebruary 2017のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「午後は予防措置で走れなかった」

2017年2月28日
フォース・インディア VJM10
セルジオ・ペレスは、バルセロナテストでフォース・インディア VJM10をトラックデビューさせた。午前中に39周を走行したセルジオ・ペレスだったが、テクニカルトラブルによって午後は走行できず、1分23秒709で7番手タイムだった。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「二通りの一日だった。午前中はとても生産的だった。計画していた多くのことをこなせたし、異なるセットアップオプションやタイヤコンパウンドにトライした」

セルジオ・ペレス 「フォース・インディア初勝利も夢ではない」

2017年2月23日
セルジオ・ペレス フォース・インディア 2017
セルジオ・ペレスが、フォース・インディア VJM10の新車発表会で2017年シーズンの抱負を語った。

最後にF1カーに乗ってからほぼ3ヵ月です。クルマに戻る準備は万全ですよね。
本当に興奮しているし、今年のクルマを見るのを楽しみにしている。新しいルールはチーム内のみんな、そして、ドライバーとしての僕にとって大きな変化となる。長い冬とファクトリーでの準備の後、シンプルにトラックに出て、新車を経験したいと思っているよ。

セルジオ・ペレス F1ヘルメット (2017年)

2017年2月23日
セルジオ・ペレス ヘルメット (2017年)
セルジオ・ペレスの2017年のヘルメット。

今年でフォース・インディアでの4シーズン目となるセルジオ・ペレス。基本的なデインは昨年と同じだが、塗装をマットに変更。鮮やかなイエローをベースに、メキシコの国旗カラーであるグリーンとオレンジを挿し色としてデザイン。昨年ブラックを使用していた部分はネイビーへと変更になった。

セルジオ・ペレス、F1メキシコGPの反トランプ運動を支持

2017年2月10日
セルジオ・ペレス 反トランプ運動
セルジオ・ペレスは、メキシコとの国境に壁を建設するという公約が波紋を広げているアメリカのドナルド・トランプ大統領に抗議するメキシコGPの運動を支持することを表明した。

2015年にF1メキシコGPの舞台としてF1カレンダーに復活したアウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスは、10月29日(日)に開催される今年のイベントを成功させるために、サーキットに#BridgesNotWalls(壁ではなく橋を)とのハッシュタグが大きく掲げる。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム