パスカル・ウェーレイン 2016 F1 ヨーロッパGP
パスカル・ウェーレインが、アゼルバイジャンの首都バクーで初開催されるF1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

パスカル、あなたの初シーズンは3分の1が過ぎました。いかがですか?
初シーズンを本当に楽しんでいるし、これまでのレースはとにかく慌ただしかった。アップダウンはあったけど、その対処方法について多くのことを学んでいる。

加えて、僕たちはチームとして一緒に学んでいる。全体的にここまでの自分のパフォーマンスにはかなり満足しているけど、僕にとって全てのサーキットが新しいし、シーズンを通してずっと学んでいくことになる。

今週末のバクーにはどのような期待をしていますか?
バクーについて素晴らしいのは全員にとって新しいということだ。全チーム、全ドライバーにとってね。競争よりもサーキットをマスターすることだね。高速サーキットだし、カナダに似ているので、僕たちのパッケージに合っているだろう。モントリオールではいくつかポジティブな兆候があったけど、いくつかチャンスを逃してしまったので、ここでは特にザウバーに対してより多くの改善を示せるといいね。

関連:2016 F1ヨーロッパGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パスカル・ウェーレイン / マノー / F1ヨーロッパGP