パスカル・ウェーレイン
パスカル・ウェーレインが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

パスカル、あなたのリストで3つの真新しいサーキットがチェックされましたね。ソチ・オートドロームにはどのような期待をしていますか?
まだ可能だとは聞いてるけど、たぶんスキーをする時間がないだろう。でも、山にはたくさんの雪が残っているよね。ソチ・オートドロームは見事なトラックだ。金曜日にトライするのが待ちきれない。基本的にストリートサーキットだし、それらは走っていていつも楽しい。

かなり速いサーキットだし、真ん中にはオリンピックパークがあるのはちょっと変わっている。セットアップを改善し続けて、クルマのポテンシャルをもう少し解放してやれるといいね。まだやらなければならない仕事はたくさんある。

そのプロセスについて聞かせてもらえますか?
基本的に僕たちには良いパッケージがあるし、全てのレースで僕たちは進歩を果たし地得るけど、まだ非常に初期の段階だ。もっとパフォーマンスを見つけ出して、改善していくためには全てのエリアでやれることがたくさんある。僕は新しいレース毎に膨大な量を学んでいるし、チームとして一体となって本当にうまく仕事をしていけている。その組み合わせは僕たちが前に進むための助けになるだろう。ここから僕たちがどのように組み立てていけるかとても楽しみだ。

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パスカル・ウェーレイン / マノー / F1ロシアGP