パスカル・ウェーレイン
パスカル・ウェーレインは、将来についての良いニュースを待ち続けている。

今年DTMのチャンピオンを獲得したパスカル・ウェーレインは、メルセデスが2016年にマノーのF1シートについて交渉してくれることを願っている。

しかし、2016年からメルセデスとウィリアムズと契約を結んで競争力を高めると注目されているマノーは、チーム代表のジョン・ブース、スポティングディレクターのグレアム・ローデン、そして、技術コンルタントのボブ・ベルの離脱するとされ、リーダーシップの危機が報じられている。

以前、メルセデスは、フェラーリとハースのような“Bチーム”のような関係に関心を示していたが、メキシコでトト・ヴォルフは、現在メルセデスが単なる“好奇心の強い見物人”になったと認めている。

この状況は、待っているパスカル・ウェーレインにとっては神経質な問題だ。

「みんなが僕の肩を叩いて、どうなっているか聞いてくる」とパスカル・ウェーレインは Sky に述べた。

「現時点で決定はないし、来年までそのままかもしれない。残念ながら、はっきりしていないので何も言えない」

パスカル・ウェーレインは、メルセデスのリザーブドライバーとして最終戦に出席し、シーズン後のアブダビテストに参加することになっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パスカル・ウェーレイン / マノー