F1オーストリア ニコ・ロズベルグ vs ルイス・ハミルトン オンボード映像
F1公式サイトが、F1オーストリアGP 決勝レースのニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンが同士討ちを演じた最終ラップのオンボードカメラの映像を公開した。

F1オーストリアGPでは、最終ラップのターン2でルイス・ハミルトンがニコ・ロズベルグにオーバーテイクを仕掛けた際に両者が接触。ニコ・ロズベルグはフロントウィングを壊して失速し、ルイス・ハミルトンが逆転優勝を果たした。

レース後、スチュワードはニコ・ロズベルグにクラッシュの責任があったとしてペナルティを科している。

だが、ニコ・ロズベルグは「僕はインサイドにいたし、守る権利がある。理想のラインを取る必要はない。僕のコーナーだった」と主張。

一方のルイス・ハミルトンは「僕は白線の中でできるだけワイドに走っていたし、かなりのスペースを残していた」と主張。ニコ・ロズベルグがブレーキ・バイ・ワイヤに問題を抱えていたこともあり、「あれは彼の問題で僕の問題ではない」としている。

ニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンのオンボード映像 / F1オーストリアGP



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1動画 / ニコ・ロズベルグ / ルイス・ハミルトン / F1オーストリアGP