マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「モンツァがデビューシーズンのヨーロッパラウンドの最後になって、同じくらいの長距離レースがどんどんやってくるのが信じられないよ! スパはQ2に進めてとても嬉しかった。そのあとのレースはかなりタフな時間だったけど、個人レベルでは僕が望んでいる場所にどんどん近づいている。特に予選ペースに関してはね」

「モンツァと残りの各ラウンドでその勢いを維持したいし、今は経験を積んで強くなっている。モンツァでF1カーでレースをするのを本当に楽しみにしている。あらゆる面でスリリングなレースだし、高速/ローダウンフォースの特性によって走るのがかなり特別なサーキットであることは以前のフォーミュラでわかっている。スパでの予選パフォーマンスを繰り返すことができれば嬉しいけど、現在のパッケージから最大限を引き出すためにどれくらい懸命に作業しなければならないことはわかっている。でも、適切なチャンスが訪れたときに僕たちの戦略判断が正しいとわかっているのは安心だね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・チルトン / F1イタリアGP / マルシャ