フェリペ・マッサ 2017モータースポーツファン感謝デー
フェリペ・マッサが、「2017モータースポーツファン感謝デー」への出演をキャンセルしたことが発表された。

昨年、F1引退を表明していたフェリペ・マッサは、2017年3月4日(土)・5日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「2017モータースポーツファン感謝デー」へ出演することが決定していた。

だが、ニコ・ロズベルグの引退にともなって、バルテリ・ボッタスがメルセデスに移籍したことで、フェリペ・マッサは引退を撤回して2017年もウィリアムズでF1を戦うことが決定した。

2017モータースポーツファン感謝デーへの出演は叶わなかったフェリペ・マッサだが、10月に開催されるF1日本GPで再び日本のファンとの再会する。

フェリペ・マッサ
「モータスポーツファン感謝デーへの参加を日本のファンと約束していましたが、キャンセルしなければならず、とても残念に思っています。できるだけ近い将来に、鈴鹿サーキットのイベントに参加にします。また、10月のF1日本グランプリで会いましょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / ウィリアムズ・レーシング