フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、パストール・マルドナドに代わってウィリアムズに移籍するための契約が事実上完了したと報じられている。

Auto BildItaliaracing の2誌は、フェリペ・マッサの2014年のウィリアムズ移籍の契約が事実上完了したと報道。

契約にはブラジルのオイル企業ペトロブラス(Petrobras)のスポンサーシップが含まれているとみられている。

だが、フェリペ・マッサは「僕はドライバーとして行く。貸借対照表の穴を埋めるためではない」と述べている。

また、フェリペ・マッサは、来季自身に代わってフェラーリに加入するキミ・ライコネンに2014年のフェルナンド・アロンソとの戦いに備えておくよう警告した。

「キミとフェラーリはすでにお互いをよく知っている。でも、彼はフェルナンドについてはそんなに知らない」とフェリペ・マッサは La Repubblica に述べた。

「彼はジムにいって準備しておくべきだね。フェルナンドは本当に強いドライバーだ。彼(ライコネン)にとっても楽ではないだろう」

関連:ウィリアムズ、フェリペ・マッサとの契約を正式発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / ウィリアムズ・レーシング