フェリペ・マッサ
昨シーズン後半に不調を抜け出して2013年のフェラーリのシートを確保したフェリペ・マッサだが、2014年もシートを維持できるかはわからないと認めている。

今年フェラーリで8年連続でレースシートに座るフェリペ・マッサは「どうなるかはわからない」と Speed Week にコメント。

ここ数年、フェリペ・マッサのシート喪失は大きな話題となっているが、多くの人はまだ今年がフェリペ・マッサにとって最後のチャンスだと考えている。

「最も威厳があり、有名なF1チームで走り続けるためにあらゆる努力をしていくのは確かだ」

「僕にとっては第2の家族だ。もちろん、結果次第なので、世界選手権にだけ集中している」

フェリペ・マッサは、昨シーズン序盤を酷評した人々のことはあまり気にしておらず、彼らが2013年も同じことそしても注意を払わないと述べた。

「それは単純にF1界の一部だ。でも、僕が困難な状況に対処できることをみんなに証明できたと思う」

「(2012年の)非常に難しいシーズン前半の後でさえ、僕は噂に動かされることはなかったし、トラック上で反撃した。なので、今年も攻撃できると思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ / スクーデリア・フェラーリ