マノー・マルシャ F1ロシアGP 速報
マノー・マルシャは、F1ロシアGP初日のフリー走行で、雨の午後はロベルト・メルヒ、ウィル・スティーブンスともに走行しなかった。

ロベルト・メルヒ
「クルマ、そして、ソチに戻れて嬉しかったけど、一日の大半をガレージに留まるのはあまり嬉しくはないね。午前中の路面はとても滑りやすかったし、午後は何かを得るにはちょっとウェットすぎた。ミスをする余地がほとんどない非常にタイやなストリートサーキットなので、クルマにリスクを冒さない方が良かった」

「去年のFP1でこのトラックを経験していて良かったし、明日もっと走るのを楽しみにしている」

ウィル・スティーブンス
「ソチで走るのは初めてだったので、トラックに慣れるには今日は最適な環境ではなかった。そうはいっても、全員にとって同じことだし、全てのチームがある程度は明日新たに週末をスタートすることになると思う。タイヤでツイスティなストリートサーキットのレイアウトがチャレンジを追加している非常にテクニカルなトラックだし、FP3で真剣に取り組むのを楽しみにしている」

関連:
F1ロシアGP フリー走行2回目は雨:フェリペ・マッサがトップタイム
F1ロシアGP フリー走行1回目:ニコ・ヒュルケンベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1ロシアGP