マルシャ F1シンガポールGP 結果
マルシャは、F1シンガポールGPの決勝レースで、ジュール・ビアンキが16位、マックス・チルトンが17位だった。

ジュール・ビアンキ (16位)
「今日は僕たちにとって最も簡単な一日ではなかったけど、少なくともいくつかポジティブなことが得られた。僕たちはマルドナドのロータス、そしてスーティルのザウバーにより近づいているし、少なくとも、このようなタイプのサーキットでそれらのチームにより典型的なデルタに戻すことができた」

「ブレーキ摩耗の問題によってエリクソンを抜けなかったのは期待外れだ。管理しなければならないファクターがたくさんあって、かなり厳しいレースだった。特にブレーキはね。セルジオの事故後のセーフティカーで集団の後ろに戻ってしまい、特に僕たちはプライムタイヤに苦労していたので、アドバンテージを失ってしまった」

マックス・チルトン (17位)
「タフで複雑なレースだった。それに不運でもあった。レコノサンスラップのスタートでピットレーンでストールしてしまい、ガレージに戻らなければならなかった。良いスタートが切れたし、ほぼエリクソンを捕えていた。そのあと彼に対してタイムを失ってしまった。珍しいことに、ロズベルグに抜かれて、第1スティントのかなりの間、僕たちの間に留まった。1回目のピットストップをしたすぐ後に、右フロントホイールの様々な問題によってパンクしてしまい、再び入らなければならなかった。それによって、予想よりも早くプライムタイヤに交換したので戦略が駄目になってしまった。レース途中の利益を得られないポイントででセーフティカーが入ったことで問題はさらに悪くなったし、オプションでの最終スティントが妥協を強いられてしまった」

関連:F1シンガポールGP 結果:ルイス・ハミルトンが優勝で首位奪還

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1シンガポールGP