マルシャ F1シンガポールGP 予選
マルシャは、F1シンガポールGPの予選で、ジュール・ビアンキが19番手、マックス・チルトンが21番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「2回目のラップにはかなり満足しているし、クルマから引き出せるだけ引き出せたと思う。1回目の走行ではいくつかミスをしてしまったけど、最終的に最大限を発揮することができた」

「明日に関しては、僕たちはレースにむけてバランスは適切だと思っている。一番の目標は後ろのクルマを抑えて、前に何が起こって、利用できる機会があるか見ていきたい」

マックス・チルトン (21番手)
「今週末は路面が絶えず進化したことでクルマに苦しみ、ちょっとフラストレーションを感じたけど、セッションの間にかなりうまくそこに対応することができた。1回目の走行ではマッピングに問題があって、妥協したマップでフルパワーが得られなかったので、また別で準備ラップを走らなければならなかった。2回目の走行で初めてリアルな計測ラップができた。良いラップだったと思うけど、タイムは出なかったので、今晩そこを調べる必要がある。明日に目を向ければ、スタートで小林を捕えられると思うし、そのあとは戦略次第だ」

関連:F1シンガポールGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1シンガポールGP