マルシャ F1シンガポールGP
マルシャは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、ジュール・ビアンキが20番手タイム、マックス・チルトンは20番手だった。

ジュール・ビアンキ (19番手)
「全体的に良い1日だったと思う。FP1ではセットアップがまだ完全に決まっていなかったけど、休憩中に少し調整して、FP2ではバランスが良くなった。この改善はスーパーソフトの走行で証明できたと思う」

「またこのトラックに戻れて嬉しい。本当に面白いチャレンジだ。無線の使用に関するルール変更によってさらに面白くなった。新しかったし、かなり違う感じがする。いつもほど会話がない。でも、全体的には良い初日だったよ」

マックス・チルトン (20番手)
「FP1ではセットアップにあまり満足できなかったし、少し仕事をする必要がありそうだった。でも、セッションからセッションへの進歩には満足している。FP2の終盤に向けてクルマは良くなっていったけど、突然パワートレインに問題が発生して、クルマを守るために止まらなければならなかった。週末に影響しない解決可能な単発の問題であることを願っている」

関連:
F1シンガポールGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1シンガポールGP フリー走行1回目:フェルナンド・アロンソがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マルシャ / F1シンガポールGP