マノー F1日本グランプリ 結果
マノーは、F1日本グランプリの決勝レースで、エステバン・オコンが21位、パスカル・ウェーレインが22位だった。

エステバン・オコン (21位)
「僕たちはペースに少しスク林でいたけど、今回は良い戦略があったと思う。あと数ラップあれば、エステバンを抜くために十分に近づけたと思う。僕たちは進歩を続けているし、常にライバルに近づいている。そこは良い部分だ」

「今、僕たちは収集した全てのデータをしっかりと調べることに時間をかけていく必要がある。どこで失い、どこを改善できるかを調べる時間をね。それは僕たちにできることでもある。残り4戦しかないし、すぐに過ぎていくだろうけど、4レースは改善するためのチャンスでもあるし、まだ戦えることはたくさんある」

パスカル・ウェーレイン (22位)
「残念ながら、あまり言えることはない。本当に難しいレースだった。僕たちはペースに苦しんでいたし、ブルーフラッグに苦しめられた。今日は全体的に苦しかった。それ以上に言えることはあまりない。僕たちは良いステップを果たしているし、クルマを改善しているので、とにかくパッケージからもっと多くのパフォーマンスを見つけて、この進歩を続けていく必要がある。僕たちはそれほど離されてはいないけど、望んでいる場所ではない」

関連:F1日本GP 結果:ニコ・ロズベルグが鈴鹿初制覇!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1日本GP