マノー F1 2016 イギリス 予選
マノーは、F1イギリスGPの予選で、リオ・ハリアントが19番手、パスカル・ウェーレインが20番手だった。

リオ・ハリアント (19番手)
「パフォーマンスにはかなり満足している。このトラックが僕たちにとって難しいことはずっとわかっていたけど、個人的に僕にとっては力強く一貫性のあるラップだった。僕たちはザウバーを倒すことができたけど、望んでいるほどルノーには近づけていない。僕たちのロングランのペースはいいので、明日のレースではもう少し強いことを期待している」

パスカル・ウェーレイン (20番手)
「もちろん、ガッカリはしているけど、驚いてはいない。ここが非常に異なるサーキットであることは良くわかっていた。ここでは再びタイヤの温度に苦労しているし、進歩を果たすためにセットアップで多くのことなることを試した。とにかく段階的に改善させたかったけど、残念ながら、解決策を見つけることはできなかった。ドライコンディションでは、オーストリアで成し遂げたことをするクルマは僕たちにはないと思う。ロングランのペースは少しは良いし、天気予報も本当に予測ができない。もちろん、僕たちに有利に働くクレイジーな天候になることを期待している。先週末は僕たちが状況を最大限に生かせることを示したからね。いつものようにレースを楽しみにしているし、チームのホームの観客のためにベストを尽くすつもりだ。でも、チャレンジングな一日になると思う」

関連:F1イギリスGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1イギリスGP