マノー・マルシャ F1ブラジルGP 結果
マノー・マルシャは、F1ブラジルGPの決勝レースで、ウィル・スティーブンスが18位、アレキサンダー・ロッシが19位だった。

ウィル・スティーブンス (18位)
「今週末はレースバランスに集中したことが本当に成果を挙げたと思う。リアタイヤを労わらなければならず、簡単なレースではなかったけど、アレックスを抜くことができれば、引き離せることはわかっていた」

「チームメイトにアドバンテージを取り戻して、18位でクルマをホームに持ち帰れたことに満足している。また2台が完走できたことはチームにとって良いニュースだし、アブラビでの最終ラウンドでいい感じにシーズンを終えたい」

アレキサンダー・ロッシ (19位)
「タフなレースだった。第1スティントはそれほど悪くなかったけど、第2スティントと第3スティントではバランスが酷かったし、アンダーステアによって多くのタイムを失った。ウィルに抜かれるのは回避できなかったし、実際かなりあきらめていた。週末の前半はもっと強かったので残念だ。2015年のF1最終戦をもっと良い結果で終えたかったけど、日本以降の5戦を振り返れば、全体的にかなり満足している。本当にポジティブな経験だったし、全力を尽くせたと思う。今は将来がどうなるかを見守っている。でも、自分に何ができるかを示すこの驚くべき機会を与えてくれたチームに感謝したいし、それを成し遂げられたことを願っている」

関連:F1ブラジルGP 結果:ニコ・ロズベルグが2戦連続ポール・トゥ・ウィン!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1ブラジルGP / マルシャ