マノー・マルシャ F1ブラジルGP 予選
マノー・マルシャは、F1ブラジルGPの予選で、ウィル・スティーブンスが18番手、アレキサンダー・ロッシが19番手だった。

ウィル・スティーブンス (18番手)
「僕が今年学んだことの一つは、予選セットアップについてはあまり悩まず、レースに集中するということだ。それが今週末僕たちが取り組んでいることだ」

「1年で最もリアタイヤに厳しいレースの一つだし、レースに向けたバランスに集中することが重要だった。明日も僕とアレックスは接戦になると思うので、それを楽しみにしているよ!」

アレキサンダー・ロッシ (19番手)
「金曜日はいいベースラインを見つけるのに苦戦してチャレンジングだったけど、予選ではクルマが速くなってとても満足している。みんなが徹夜でセットアップ分析で素晴らしい仕事をしてくれた。変更した部分や、明日のレースに挑むクルマにはかなりの自信を感じている。僕が今年このチームでレースするのはこれが最後だから、スターティングポジションを最大限に生かして、全てのラップを楽しむつもりだ」

関連:F1ブラジルGP 予選:ニコ・ロズベルグが5戦連続ポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / マルシャ