マノー・マルシャ F1イタリアGP
マノー・マルシャは、F1イタリアGP初日のフリー走行で、ウィル・スティーブンスが17番手タイム、ロベルト・メルヒが20番手タイムだった。

ウィル・スティーブンス (17番手)
「僕にとってもチームにとっても、かなり良い週末のスタートが切れたし、満足している。週末はまだかなり序盤だけど、ここでうまくパフォーマンスを発揮できてうれしいし、進歩したかなり良いセットアップができていると思う」

「マクラーレン勢に少し近づいているし、予選やレースでも彼らについていけることを願っている。そうなれば、日曜日はさらに面白くなるだろう」

ロベルト・メルヒ (20番手)
「全体的に、チームとして本当に力強い初日を過ごせた。僕としては、改善の余地があると思っているし、僕とチームメイトだけでなく、僕たちのチームとマクラーレン勢もとても近いと思う。ここではもう少し差が縮まっていると思うし、モンツァは進歩を示すことができるサーキットなので、明日を楽しみにしている」

関連:
F1イタリアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1イタリアGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1イタリアGP / マルシャ