マノー・マルシャ F1イギリスGP 予選
マノー・マルシャは、F1イギリスGPの予選で、ウィル・スティーブンスが19番手、ロベルト・メルヒは20番手だった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「今日の自分のパフォーマンスには本当に満足している。初めてのイギリスGPの予選セッションでこれ以上の状況はなかったと思う。僕たちにとってアップグレードは週末ずっとうまく機能しているし、高速コーナーでより多くの自信を与えてくれている」

「2回目の走行はラップのためにとにかく全てをまとめられたし、僕たちが個々に持ち込んだ開発物のポテンシャルを示すことができたので、過去数カ月にわたるチームのハードワークにとって本当に素晴らしい結果だ。ここまで非常に特別な週末だ。シルバーストンのサポートは素晴らしい。もちろん、大事な日は明日だし、グリッドに並んで、母国の観客の前でレースをするのが待ち切れない。コンディションはかなり複雑になるかもしれないし、それが面白いレースにしてくれるかもしれない。何が起こるかは誰にもわからない」

ロベルト・メルヒ (20番手)
「残念ながら、今日は僕にとってあまりポジティブな予選ではなかった。僕たちのホームレースなので本当に残念だ。最後のラpップのターン9でスナップオーバーステアが出て、タイムが抹消されてしまった。僕の側は力強い週末を過ごせていないし、理由を分析して理解する必要がある。でも、明日はもっと良いレースができることを願っている」

関連:F1イギリスGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / マルシャ