マノー・マルシャ
マノー・マルシャは、F1マレーシアGP 初日のフリー走行で、ウィル・スティーブンスが19番手タイム、ロベルト・メルヒが20番手タイムだった。

ウィル・スティーブンス (19番手)
「F1カーに戻って、レースのビジネスの第一歩を踏み出すことができて本当に嬉しい。今日は計画していたプログラムをとてもスムーズに進めることができたし、とりわけ両方のセッションのタイムが107%以内だったことに満足している」

「僕たちの走行がいかに少ないかを考えれば、今日は本当に良いステップだし、チームの相当な努力に感謝したい。でも、僕たちは待ち受けているチャレンジについて幻想を抱いていないし、明日出来る限りベストなショーをするために自分たちをセットアップして、改善するために僕たちにはデータを処理しなければならない忙しい夜がある」

ロベルト・メルヒ (20番手)
「クルマを走らせる初日を迎えて嬉しかったし、ストレートな一日を過ごせたことはチームにとってポジティブだ。午前中はそれなりの走行ができたし、バランスとクルマがどの位置にいるかについていくつか方向性を感じることができた。FP2ではきちんとした走行を始めることができたけど、残念ながらターン12でちょっとスピンしてしまい、僕のセッションは終わりを迎えてしまった。全てを順調に進めてくれたチームに謝罪したい。でも、明日クルマに戻るのを楽しみにしている」

関連:
F1マレーシアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1マレーシアGP フリー走行1回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マノー / F1マレーシアGP / マルシャ