パストール・マルドナド
パストール・マルドナドが、2015年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ロータス)
「とても興奮しているし、またレースをスタートするのが待ちきれない。新車だし、新しいシーズンだ。これまでよりも調子はいいし、僕たち全員がアクションに戻りたがっている」

「この冬に学んだことには満足しているし、去年とは状況が完全に異なっている。僕たちはずっと強くなっているし、2015年にむけてうまく準備できている。僕たちはテストで4,500km以上を走り込めたし、興味深いことを学べた。オーストラリアのプラクティスでマシン開発の全てを投入することができる」

「このクルマは去年のクルマよりずっといいと感じている。どこかひとつのエリアだけでなく、クルマのあらゆる側面でね。メルセデスのパワーユニットによってうまく機能しているのはもちろんだけど、ひとつのパーツだけでなく、パッケージ全体がとても有望だし、残りのシーズンにむけて良いポテンシャルがありそうだ」

関連:2015年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パストール・マルドナド / F1オーストラリアGP / ロータス