ジェリオン・パーマー
ジェリオン・パーマーが、今後5レースのフリー走行1回目でロータスをドライブすることになった。

GP2チャンピオンのジェリオン・パーマーは、オーストリア、イギリス、ハンガリー、ベルギー、イタリアでロータスのフリー走行1回目を担当する。さらに、F1オーストリアGP後に行われるインシーズンテストにも参加する。

今季、ロータスのリザーブドライバーに就任したジョリオン・パーマーは、これまで中国、バーレーンとスペインで金曜日フリー走行1回目のドライビングを担当している。

「オーストリアでFP1とその後のテストでE23に乗るのを本当に楽しみにしている。ここ2戦はコックピットに入っていないから特にね」とジョリオン・パーマーはコメント。

「クルマのペースはモントリオールでとても良かったし、僕がバルセロナで乗った最後のインシーズンテスト以来、かなり進歩したと思う」

「最後にドライブしたときよりもコンペティティブなクルマでマイレージを重ねられるのは役に立つ。カナダでクルマはとても良さそうだった。金曜日にボックスを出たときからE23は強かった。僕たちがかなり軽い状態で走っていると思った人もいたと思う。でも、予選ではみんなを驚かせた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロータス / ジョリオン・パーマー