ロータス F1日本GP 予選結果
ロータスは、F1日本GPの予選で、パストール・マルドナドが17番手、ロマン・グロージャンが18番手だった。

パストール・マルドナド (17番手)
「もっと良い予選を期待していたの確かだけど、最も必要なときにクルマから最大限を引き出すことができなかった。明日、いくつかのエキサイトメントとチャンスの可能性は天候だけど、エンジン変更によるペナルティがあるので、さらに大きなチャレンジになる」

「レースに集中し続けるつもりだし、出来る限り最高の結果を得られるように頑張る。何が起こるかはわからないからね」

ロマン・グロージャン (18番手)
「昨日、それに午前中もかなり良さそうだと考えていたし、十分に12〜13番手を狙えると思っていたけど、予選でのクルマにはそれほど満足できなかった。風向きが変わり、それに対してあまりに敏感になったのかもしれないけど、理由がどうであれ、僕たちはクルマからもっと多くのペースを引き出すことができなかった。明日は雨がいつ、どれくらい降るかによって面白くなるだろうし、そのような状況から利益を得られるか見てみるつもりだ」

関連:F1日本GP 予選:ニコ・ロズベルグがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロータス / F1日本GP