ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (ヒスパニア)
「中国GPにはとても良い思い出がある。トロ・ロッソで6位でフィニッシュした2007年は最高のレースだ。タフなレースだったけど、本当に楽しかった。サーキットは、そんなにテクニカルではないけど、非常に素晴らしいシェイプをしているし、多くのオーバーテイクができる。また天候もちょっとクレイジーなので、レースはとても楽しいものになる傾向にある。再びレースをすることを楽しみにしている」

「マレーシアの週末のあと、今回のレースにむけてより多くの自信を感じている。チームがもっとうまく働くと確信しているし、作業するための多くのデータや、マシンに必要なより良いアイデアがある。また、いくつかアップグレードを持ち込むのでもっと速くなるだろうし、ライバルに近づけると思っている。予選でもっとライバルに近づき、さらに言えば彼らの前に出たいと思っている。レースをフィニッシュして、ヨーロッパのレースにむけてもっと良い準備ができるようにマシンについて多くの情報を得ることが目標だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヴィタントニオ・リウッツィ / F1中国GP / HRT