ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1での将来を確保するために2017年のルノー残留を目指していることを認める。

ケビン・マグヌッセンは、ルノーが新しいレギュレーションに完全に集中するために2016年マシンの開発をストップしたことを歓迎している。

ルノーの決定を支持しているかと質問されたケビン・マグヌッセンは「そうだね。このクルマで僕たちは勝てないからね」とコメント。

「チームに残留することを願っているので、将来に集中してほしい」

ここまでルノーはケビン・マグヌッセンに満足しているように見えるが、ケビン・マグヌッセンは1年契約しか結んでおらず、チームはまだ2017年のオプションを行使する準備はできていない。

2017年について質問されたケビン・マグヌッセンは「ここにいられることを期待している」と BT に湖面と。

2017年にレースを続けるためにどのような処置をとっているかと質問されたケビン・マグヌッセンは「話をしているのはルノーだけではない」とコメント。

「何が起こっているのか聞ける人々はパドックに十分にいるけど、今は2017年について他のチームとそれほど離す必要はないと感じている」

ケビン・マグヌッセンの最大の脅威は、リザーブドライバーのエステバン・オコンだ。今週末のフリー走行1回目でもエステバン・オコンはルノーのマシンをドライブしている。

「エステバンは本当に良いドライバーだ。それは間違いない」とケビン・マグヌッセンは Ekstra Bladet に述べた。

「彼のようなドライッバーがF1でチャンスを得られなければ、モータースポーツにとって良くないことだろうね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / ルノーF1チーム