ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「ハンガロリンクは本当に好きだ。速いサーキットではないけど、ちょっとモナコに似ていて、ドライバーが本当に違いを生めるトラックだ。去年、ワールドシリーズ・バイ・ルノー3.5でレースをした。その週末の2つのレースのどちらも勝てなかったけど、特に1回目のレースは楽しかった」

「豪雨にとって多くのドライバーにとって予選は混乱したものにあったし、僕は16番グリッドだった。レースデイではそこから全てを本当にうまく組み立てることができたし、かなりウェットではあったけど、たくさんのクルマをオーバーテイクして、最後にはなんとか2位まで順位を上げることができた。素晴らしかったよ! 最近、僕たちのクルマは中・低速コーナーのコンビネーションでうまく機能することを示しているので、有益なワールドチャンピオンシップポイントを獲得するチャンスが得られることを願っている。フラストレーションの溜まる数戦だったので、全てがまとまる週末になることを願っている」

関連:F1ハンガリーGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / マクラーレンF1チーム / F1ハンガリーGP