ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「前回のレースでは自分自身からもクルマからも最大限を引き出せなかったと感じたので、バーレーンでの2日間のテストとこのレースのための準備によってMP4-29の快適なゾーンを再発見できることを願っている」

「このレースを楽しみにしている。テレビでしか観たことのないトラックだけど、本当にいろんな種類のコーナーがありそうだ。最初のコーナーは本当にチャレンジングに見えるけど、一番面白そうだ。素晴らしいスピードが見られると思うし、F1で最長のバックストレートでは多くのオーバーテイクが見られるだろう。開幕3戦では、メルセデス勢に最も近いチャレンジャーとして異なるクルマとドライバーが見られた。ポイントを争っている全チーム間の勢力図を見るにはまだ少し早過ぎると思うけど、今週末の僕たちの目標は追いかけている集団の最前線で自分たちのポジションを強めていくことだ」

関連:F1中国GP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ケビン・マグヌッセン / マクラーレンF1チーム / F1中国GP