ケビン・マグヌッセンの2016年10月のF1情報を一覧表示します。

ハース、ケビン・マグヌッセンとの交渉を認める

2016年10月31日
ケビン・マグヌッセン ハース 移籍
ハースは、2017年のF1ドライバーとしてケビン・マグヌッセンと交渉していることを認めた。

ケビン・マグヌッセンは、残りのルノーのF1シートに関して、ジョリオン・パーマー、エステバン・オコンとともに候補者の一人だと考えられている。

一方、ハースは、エステバン・グティエレスを保持するかどうかを決定しておらず、オプションを評価している。

ハース、ケビン・マグヌッセンに2年契約をオファーとの報道

2016年10月31日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、2017年にエステバン・グティエレスの後任としてハースに移籍する可能性が浮上している。

ルノーは、2017年のドライバーとしてニコ・ヒュルケンベルグの起用を発表。2つ目のシートには、現行ドライバーであるケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーも候補として残っているが、エステバン・オコンや他のドライバーも検討されており、決定は難航している。

ケビン・マグヌッセン、ハローは「好きになれない」

2016年10月30日
ケビン・マグヌッセン Halo
ケビン・マグヌッセンは、ハローを装着したコックピットの視界は思ったほど良くなかったと語る。

F1メキシコGPのフリー走行1回目では、ケビン・マグヌッセンを含めて5人のドライバーがハローをテストした。

「僕はあまり好きになれないね」とケビン・マグヌッセンはコメント。

ケビン・マグヌッセン、5秒加算ペナルティで12位に降格

2016年10月24日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1アメリカGPの決勝レースでのダニール・クビアトとの一件に関してペナルティを科せられ、12位に降格した。

ケビン・マグヌッセンは、スーパーソフトタイヤに交換した後、バックストレートの終わりでアウトサイドからダニール・クビアトにオーバーテイクを仕掛け、ランオフエリアからオーバーテイクを完了させた。

ケビン・マグヌッセン、インディカー転向の噂を否定

2016年10月20日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、2017年にインディカーに転向するとの報道を否定した。

ルノーは、2017年からニコ・ヒュルケンベルグを起用することを発表。もうひとつのシートには、バルテリ・ボッタス、もしくはエステバン・オコンの起用を目指していると報じられている。

ケビン・マグヌッセン、インディカーに転向?佐藤琢磨とシート争いの噂

2016年10月19日
ケビン・マグヌッセン インディカー
ケビン・マグヌッセンは、ルノーと契約できなかった場合、2017年にアンドレッティ・オートスポーツでインディカーに参戦すると噂されている。

ルノーは、2017年のドライバーとしてニコ・ヒュルケンベルグと複数年契約を締結。また、もうひとつのシートにバルテリ・ボッタスを起用することを目指しており、若手フランス人ドライバーのエステバン・オコンを起用するというオプションもあるため、ケビン・マグヌッセンのF1での将来は不透明なものとなっている。

ケビン・マグヌッセン:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
ケビン・マグヌッセン F1 USGP
ケビン・マグヌッセンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (ルノー)
「アメリカが大好きだし、何度も訪れているので良く知っている。オースティンでのレースは素晴らしいイベントだし、サーキットは本当に楽しい。ファンが本当に支えになってくれるし、天候は去年よりもはるかに良さそうなので、彼らが大勢駆けつけてくると確信しているよ!」

ルノー、ケビン・マグヌッセンのオプション行使期限を延長

2016年10月5日
ケビン・マグヌッセン
ルノーは、ケビン・マグヌッセンに2017年に契約を更新するかどうかの決定を延長するように求め、マグヌッセンはそれを受け入れた。

ルノーは、当初10月1日までにケビン・マグヌッセンのオプションを行使しなけれならなかったが、期限は10月14日まで延長された。

ケビン・マグヌッセンは「ルノーは彼らの僕のオプションを延長できるか尋ねてきた。僕はそれを受け入れた」とコメント。

ケビン・マグヌッセン、マシン火災に「ハローがあったら・・・」

2016年10月1日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、ハローが装着されていたらF1マレーシアGP金曜フリー走行1回目で起こったマシン火災はさらに危険なものになっていたかもしれないと語った。

ケビン・マグヌッセンは、セッション序盤にインスタレーションラップを終えてピットレーンに戻ってきた際、マシンから出火。直ちにコックピットから飛び降りた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム