ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンは、今週始めに新しいスポンサーと契約。F1でパーマネントなシートを獲得することを望んでいる。

今年HRTでF1シーズンをスタートしたナレイン・カーティケヤンだが、F1イギリスGP前にレッドブルが支援するダニエル・リカルドにシートを明け渡すことになった。

今年初開催となるF1インドGPで、ダニエル・リカルドに変ってチームに戻る予定となっているナレイン・カーティケヤンだが、F1でパーマネントなシート獲得を望んでいる。

インド最大手の二輪車メーカーであるHero Motorとスポンサー契約を結んだナレイン・カーティケヤンは「可能な限り長くF1で走りたい」と Reuters にコメント。

「モータースポーツの頂点だし、それが僕たちがやろうとしていることだ。いつ、どのようにできるかは事が順当に運べばわかってくるだろう」

ナレイン・カーティケヤンは、Hero Motorとの新しいスポンサーシップは都雪的な関係であることを明らかにした。

「インドGPが国にもたらしてくれる経験は、来年の予算を確保するだけでなく、僕にとってもためになるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ナレイン・カーティケヤン / HRT