小林可夢偉
小林可夢偉が、WEC第2戦スパ6時間レースへの意気込みを語った。

AFコルセ、そしてWECでの初レースとなった前戦シルバーストンでは、2位表彰台という結果を残した小林可夢偉。

だが、同時に性能調整によるアストンマーチンの速さを見せつけられたこともあり、今回のレースも厳しいものになると予想している。

スパ6時間レースは5月3日(金)と4日(土)の2日間の日程で行われ、金曜日は午前9時(日本時間午後4時)と午後2時半(同午後9時半)からの2時間ずつ2度の公式練習を経て、午後6時50分(同翌午前1時50分)から30分間の予選が行われる。土曜日は午前9時からのウォームアップ走行の後、午後2時半に6時間レースのスタートが切られる。

小林可夢偉 2013年WEC第2戦 スパ6時間レース・プレビュー


今回はスパ。WECの第2戦なんですけども。まぁ、特にたぶん僕たちがなにか変ったっていうことは特にないし、前回2位になれて、あれがベストなリザルトだと思うし、今回も普通にいけばアストンは必ず速いと思うので、なんとかその前に行って、しっかり、なんとかルールが変わるまでポイントしっかり稼げればなと。我慢のレースになると思いますが、しっかり頑張ります。週末雨っぽいですが、ようこそスパという感じで楽しみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / WEC (FIA世界耐久選手権) / AFコルセ