小林可夢偉
小林可夢偉が、F1アブダビGPの予選をYouTubeチャンネル『KAMUI TV』で振り返った。

小林可夢偉は、F1アブダビGPの予選を19番手で終了。レッドブル勢とロマン・グロージャンにペナルティが科せられたため、決勝レースは16番グリッドからスタートする。

今年最後のレース。小林可夢偉は自分の力を出し切って戦いたいと述べた。

小林可夢偉 F1アブダビGP 予選後のコメント


アブダビGPの予選、残念ながら19位と特に変わりない結果です。残念ながら、タイム的にはもっとちょっと行けるかなと思う部分はありましたが、正直、戦うところ的にいくと、かなり頑張らないといけないんで、自分のなかではリスクを背負った結果うまくいかなくて、タイム的には満足できませんでした。ただ、明日のレース、金曜日のレースペースは十分に戦えるかもしれない気持ちでいるので、明日是非、自分の力を出し切って、できるだけ戦いたいなと思います。今日は世界で一番美しいモスクをバックに撮ってみました。それでは、明日頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / F1アブダビGP