【動画】 小林可夢偉 「日本GP、出場できるならばしっかり準備したい」
小林可夢偉が、F1シンガポールGPの決勝レースをYouTubeチャンネル“KAMUI TV”で振り返った。

F1シンガポールGP決勝、小林可夢偉はスターティンググリッドにつくフォーメーションラップ中にマシンにトラブルが起きてしまい、スタートができなかった。

次はF1日本GP。小林可夢偉の出場はまだはっきりしていないが、出場できるならば、しっかり戦えるように準備したいと小林可夢偉は述べた。

小林可夢偉 F1シンガポールGP 決勝レース後のコメント

シンガポールGP、残念ながら、スタートすることもできませんでした。原因は今のところわかってませんが、最初にフォーメーションラップのときにエンジンパワーがなくて、そのあと煙が見えて、最後にブレーキがなくなって、走れないと思ってクルマを止めました。非常に残念な結果になりましたが、気持ちを切り替えて、次の日本GP、出場できるならば、しっかり戦えるように準備したいなと思います。次の日本GP走れるように頑張ります。

関連:小林可夢偉 「どうすることもできなかった」 (F1シンガポールGP)

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉