小林可夢偉
小林可夢偉が、F1シンガポールGPの金曜フリー走行をYouTubeチャンネル“KAMUI TV”で振り返った。

小林可夢偉は午後6時からのフリー走行1回目に21周、午後9時30分からのフリー走行2回目に33周を走行し、共に21番手タイムを記録。

クルマかなり厳しい状態だと語る小林可夢偉だが、明日の予選と日曜日の決勝に向けて準備を進めた。

小林可夢偉 F1シンガポールGP 金曜フリー走行後のコメント


シンガポールGP、現在土曜日の朝の5時でございます。夜更かししたわけではありません。真面目にミーティングをして、やっとホテルに帰ってきました。クルマはかなり厳しい状態で、間違いなくモンツァほどのパフォーマンスはないかなと。今のところは、そんな流れですが、なんとかこの土曜日のP3、予選にむけてクルマがちょっとでも良くなるように大きくクルマを変えてみようかなという気持ちでミーティングしてきました。根本的にタイヤがすぐになくなってしまうと言うか、リアがすぐ落ちてしまうので、そういうのを改善しようとしてます。体力的にもタイヤ的にもクルマにもきついコースですが、なんとかこのレース戦い抜けるように、明日しっかりクルマを造っていきたいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム / F1シンガポールGP