小林可夢偉
ケータハムは、F1シンガポールGPで小林可夢偉がレースに出場することを発表した。

F1ベルギーGPでアンドレ・ロッテラーと交代させられた小林可夢偉だが、前戦F1イタリアGPではレースシートに復帰していた。

だが、F1イタリアGP後、小林可夢偉は、今後のレースに関しては決まっていないと述べていた。

ケータハムは、F1イタリアGPの金曜フリー走行にロベルト・メルヒを起用しており、小林可夢偉が残りのシーズンでCT05を走らせるかどうかは不確実だった。

しかし、ケータハムは、今週末のF1シンガポールGPで小林可夢偉がマーカス・エリクソンとともに出場することを発表した。

「イタリアでは直近のライバルの前でフィニッシュしているので、シンガポールのトラックでまた良い戦いができることを楽しみにしています」と小林可夢偉はコメント。

「マリーナ・ベイ・ストリートサーキットでアップデートされたクルマで何ができるかを確認するのを楽しみにしています。ストリート・サーキットは何が起こるかわからないですし、僕たちはベストを尽くす必要があります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 小林可夢偉 / ケータハム